竹下恵子さんに全部

(  ゚д゚) (・ω・ ) どぅもー。TTBですぅー。
(・ω・ ) オーオーオー♪ オーオオオオオー♪ オーオーオー♪ オーオオオオオー♪ 今江!!
(  ゚д゚) お、今日はまともにプロ野球ですか。おじさんらしくて、えらいえらい。
(・ω・ ) よしよし、このまま、一点もやらずに押し切れー。
(  ゚д゚) えらく、ロッテに肩入れしてるじゃないか。つーか、お前、ロッテのファンだったっけ?
(・ω・ ) いや、違うよ。あの応援は好きだけどね。
(  ゚д゚) じゃあ、何やってるんだよ。ソフトバンクが嫌いなのか?
(・ω・ ) いえ、全然。
(  ゚д゚) そしたら、急にどうしたんだよ。
(・ω・ ) いやあ、今日のロッテ対ソフトバンク戦の地上波の放送はテレビ東京なんだよ。
(  ゚д゚) 何かいやな予感がしてきたが…、一応聞こう。
(・ω・ ) どっちでもいいから早く試合が終わってあとの番組が押されないようにしないと、楽しみにしている『MAGISTER MAGI NEGI 魔法先生ネギま!』の放送時間が遅れるじゃないか!
(  ゚д゚) やっぱり。
(・ω・ ) 途中までなかなか点が入らなくてホントはらはらしましたよ。
(  ゚д゚) おーい。
(・ω・ ) 最近やっと地上波は野球放送を延長しなくなったのにこういうときはやるからなあ。
(  ゚д゚) 日本シリーズ出場権がかかっているからしょうがないよ。
(・ω・ ) あれって不思議だよね。セリーグパリーグも優勝チームは既に決定しているのに、また敗者復活みたいなことやってるよね。
(  ゚д゚) プロ野球なんだから興行的な側面があるのはやむをえないって。
(・ω・ ) つまり、再チャレンジ可能な社会。
(  ゚д゚) いや、その内閣もう終わってるから…