笑いの効用

元来、筆まめな方じゃないし、今日はブログ書く予定なんかさらさらなかったんですけど。
もう、先日から書いてる実写版『ネギま!』すごすぎです。第二話も観たのですが、ほぼ20分くらい笑いぱなしっすよ。いや本当に。亀田大毅のタイトルマッチより断然面白いです。来週も観ます。絶対観ます。
この「極限のクォリティ」を毎回コンスタントにキープしてくれるのなら、これ最後まで全部観そうだ。アニメですけど先のクールで『桃華月憚』の話してたじゃないですか。こっちの楽しみ方はマニアックでとても人にはお勧めできないんですけど、『ネギま!』は一回でいいから観てみてください。原作知らなくてもいいです。
ていうか何ら問題はありません
漫画のファンも、アニメのファンもできたら観てほしいなあ。
あ、でも、第一話観たら、どっちのファンももう以降ぜったい観てない可能性が高いなあ。(^^;)