圭一攻め 大石受け

(  ゚д゚) (・ω・ ) どぅもー。TTBですぅー。
(  ゚д゚) おい、妙に興がのってるな。まだ何かあるの?
(・ω・ ) いや、別に『電脳コイル』の勇子様同人誌チェックしに行って『ひぐらしのなく頃に』もついでにみてきたからとかいう理由なんかじゃないからな。
(  ゚д゚) おまえ…。
(・ω・ ) べ、別に、同人誌とかはウケ狙いでいっていることだからな、全部嘘だからな。
(  ゚д゚) じゃあ、そこまで細かい設定にするなよ。何人かは絶対信じてしまうぞ。
(・ω・ ) そうか、じゃあサンクリ37までおとなしくしておくよ。
(  ゚д゚) やめなさい。
(・ω・ ) そうそう昨日書き忘れたんだけどね。
(  ゚д゚) 今日も書き忘れそうだけどな。
(・ω・ ) なんだっけ?
(  ゚д゚) ホントに忘れてんじゃねーよ!
(・ω・ ) ああ、そうそうマイナーなものが戦犯になることについてね。あれはね。安心のためなんだよ。
(  ゚д゚) 安心?
(・ω・ ) 今回の京田辺市の父親殺害事件はどちらかというと猟奇的で、できれば身近にあってほしくないケースでしょ。だからさ、自分の世界から遠いものであればある程度の安心がえられるわけね。
(  ゚д゚) 自分達の世界からかけ離れることによって安心すると。
(・ω・ ) でね、自分たちの大多数がかかわりないものによって事件が引き起こされたということにすれば、安心できるんだよ。認めたくないものだよね、自分の周りにそのての人がいる環境は。
(  ゚д゚) たとえば特殊なもののファンにすればいいのね。そのファンの絶対数は少ないもんね。
(・ω・ ) そうそう。だから深夜アニメは戦犯にむいてるけど、ゴールデンのアニメはアウトなの。
(  ゚д゚) 身近に観てる人がいる可能性の高いものだと「安心」できないのね。
(・ω・ ) うん。極端な話、ジブリアニメなんかだと本当にたくさんの人が観てるからね。特別な嗜好の人間が特殊なケースで起こす事件にしないといけないからね。
(  ゚д゚) 別世界の事件にしたいという気持ちはわかるけど、それでは何の解決策にもつながらないのではないかと。
(・ω・ ) まあ、その点だけはアニオタの皆さんに同意できるね。
(  ゚д゚) 今、こっそり自分を除いただろ!