夢色カメムシと黄泉カナブン

(  ゚д゚) (・ω・ ) どぅもー。TTBですぅー。
(・ω・ ) ふう、地震関係一服したし、選挙関連からも解放された。
(  ゚д゚) 中田も負けてくれたししばらく一息つけるかも。
(・ω・ ) まーた、ぽろっと言ったな。お前、しまいに関係者に殺されるぞ。
(  ゚д゚) うう、今のは無しにして。
(・ω・ ) まあ、野球は嫌いじゃないけど自分のペースで観たいよね。
(  ゚д゚) そうね。日本の野球応援は何か強制されているような感じがして今ひとつ好きになれない。
(・ω・ ) 甲子園の阪神応援とか狂気じみてますよね。
(  ゚д゚) ほんと、阪神ファンの私でも辛いですよ。
(・ω・ ) え、お前、阪神ファンだったのか?
(  ゚д゚) 何驚いているんだよ。お前だって今年4回甲子園に行ってるじゃん。
(・ω・ ) いや、だから、俺は阪神ファンじゃないから。
(  ゚д゚) えええ。ずっと阪神の応援してるじゃん。
(・ω・ ) そりゃ、子どもの頃からの地元球団なんだし。
(  ゚д゚) それ阪神ファンじゃないのかよ。
(・ω・ ) 違うよ。阪神タイガースファンだよ。
(  ゚д゚) 同じじゃん。
(・ω・ ) あのね… ………
(  ゚д゚) 「あのね商法」かよ! つーか、そんなネタやっても誰も着いてこないからね。
(・ω・ ) 阪神タイガースファンはね、文字通り「阪神タイガースという球団」のファンね。俺は球団を応援してるの。騒ぎに来てるだけの阪神ファンと一緒にしてほしくない。
(  ゚д゚) 違いがわからない。
(・ω・ ) 例えば、そうねえ。鳴り物の応援、あそこ住宅街なんだよ。もっと抑えないと。それから、ジェット風船、あれ排水溝に詰まったりして処理が大変。甲子園駅や梅田駅のような球場以外のところでもところかまわず大騒ぎしてるし。あんな人たちと一緒にしてほしくないってこと。
(  ゚д゚) 気持ちはわかるけど。
(・ω・ ) 応援するときに大騒ぎするのはかまわない。俺だってそうだし。でも周囲にも気を配ることを忘れてはいけないと思うよ。
(  ゚д゚) 確かにそうかもしれないね。