ダメ人間 made by 大槻ケンヂ

(  ゚д゚) (・ω・ ) どぅもー。TTBですぅー。
(・ω・ ) 日経平均株価が戻らないねー。
(  ゚д゚) まーた、実体的な有価証券なんか持ってないくせに。
(・ω・ ) ばれた?
(  ゚д゚) ばれとるわ。
(・ω・ ) んじゃ、不景気な話はやめにして、夏クール番組の考察の続きをやりましょう。『ムシウタ』ですが…
(  ゚д゚) また、音声切ってしまおう。(ぴっ)
(・ω・ ) 次は『シグルイ』いきましょうか…
(  ゚д゚) カットカット。(ぴっ)
(・ω・ ) 『さよなら絶望先生』…
(  ゚д゚) (ぴっ) あ。
(・ω・ ) ん?
(  ゚д゚) し、しまったあ。それ聞きたい。聞きたいぞ。
(・ω・ ) 何いきなり叫んでるの?
(  ゚д゚) いや『さよなら絶望先生』の評価は聞いてみたいぞ。つーか聞かせろ。
(・ω・ ) そうか。お前こういう不条理っぽい作品にはめがなかったなあ。『ボボボーボボ ボーボボ』がゴールデンタイムにオンエアされたときに赤飯炊いてお祝いしてたよね。
(  ゚д゚) しとらんわ!
(・ω・ ) そうそう『クマのプー太郎』の再放送嘆願書を出したりしてたよな。
(  ゚д゚) そ、それは……、やったな。
(・ω・ ) ダメ人間じゃん。
(  ゚д゚) お前に言われたくはない。
(・ω・ ) で、今さら何が聞きたいわけ?
(  ゚д゚) 放送時間帯が深夜だから『さよなら絶望先生』が観られないんだよ。一応社会人だし。全般としてどうなのかなあ、と思ってさ。
(・ω・ ) ま、いいんじゃねーの。
(  ゚д゚) それだけなのかよ。
(・ω・ ) いや、だってこういう薀蓄っぽいのは聞きたくないんだろう。
(  ゚д゚) 聞きたい、聞きたい。俺、お前の評価のファン。大ファン。とってつけたようなファン。
(・ω・ ) 何かいろいろ無理やりだな。あまり無理すると朝青龍みたいに神経衰弱になるぞ。
(  ゚д゚) 大きなお世話だ。それで、本当のところはどうなんだ?
(・ω・ ) しょうがないなあ。『さよなら絶望先生』は、『ぽてまよ』ほどかわいらしくはない。
(  ゚д゚) そりゃそうだろ。原作からそういう指向じゃないんだし。基本が「毒ありパロディ」だからね。
(・ω・ ) 『さよなら絶望先生』は、『もえたん』ほど、大きなお友達むけじゃない。
(  ゚д゚) だから、そもそも「萌えアニメ」じゃないだろうが。
(・ω・ ) 『Schooldays』のようなダイナマイト巨乳キャラがいない。
(  ゚д゚) いねーよ。18禁ゲームが原作じゃないし。いるはずないから。
(・ω・ ) 『らぶコン』のようにラブコメじゃない。
(  ゚д゚) それ少女雑誌だからね。
(・ω・ ) 『スカイガールズ』ほど画面がローアングルじゃない。
(  ゚д゚) 何観てんだよ。確かに狙ってるんじゃないかと思うくらいだけど…。
(・ω・ ) 『ドージンワーク』ほどピンポイント狙いじゃない。
(  ゚д゚) 深夜アニメはピンポイント狙い以外に何かあるのかよ。いーじゃんコミケくらい。
(・ω・ ) 『モノノ怪』ほど民俗学のお勉強にならない。
(  ゚д゚) あれもどうみても、ためにならないよ。
(・ω・ ) 『はだしのゲン』ほどメッセージ性がない。
(  ゚д゚) そうね。今日は広島の原爆記念日だし。
(・ω・ ) 『ゾンビローン』ほど設定の引きがない。
(  ゚д゚) え、お前あれが観られるのか? 近畿圏で放送してたっけ?
(・ω・ ) 『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』のように釘宮理恵が出てない。
(  ゚д゚) もともとツンデレキャラいませんからね。
(・ω・ ) 『デビルメイクライ』みたいにパチンコ屋においてない。
(  ゚д゚) 確かにパチスロ機にあるけど、それは番組の評価と関係ないだろ!
(・ω・ ) さすがに『ウミショー』は観てないです。
(  ゚д゚) そんなこと聞いてないよ!
(・ω・ ) 渡辺明乃さんが出てなくて悲しい。
(  ゚д゚) なんだよそれ! とんかつ(in ながされて藍蘭島)でも観てなさい。
(・ω・ ) こんなものですかね。
(  ゚д゚) ぜんぜんわかんないよ。
(・ω・ ) えー。わかりやすくするために例まで出して説明したのに。
(  ゚д゚) 例が良くない。それに例を出すんなら、何で『らき☆すた』が出てこないんだよ。ジャンルは近いじゃん。
(・ω・ ) あのさあ…、お前さあ…、既にこういう番組にけっこう詳しくないか? それって「人としてどうか」と思うんだけど…。
(  ゚д゚) うぐぅ