TV観てる場合じゃない

(  ゚д゚) (・ω・ ) どぅもー。TTBですぅー。
(  ゚д゚) 台風4号が近づいてきたね。
(・ω・ ) あー。おかげでこんなとこで待機かよ。辛気臭いなあ。
(  ゚д゚) ぐだぐだ言わない。これだって仕事なんだから。
(・ω・ ) まあ、俺らのことはさておき、皆さんも気をつけてくださいね。
(  ゚д゚) そうですよー。充分気をつけてくださいね。
(・ω・ ) 留守録してるのを帰って観たら「気象速報」とかテロップが山のようにはいってるんですよね。
(  ゚д゚) いやそれはしょうがないだろ。つーか、お前の気をつけるってそういうことなのか?
(・ω・ ) えー、だってショックだろう。急な外出でやむなくビデオ撮ってるのに「波浪警報のテロップ」が流れてくるのは。気象特番で時間押してたりな。
(  ゚д゚) そういう問題じゃないだろ。
(・ω・ ) そうそう最近よくあるのが、あのL字画面。
(  ゚д゚) ああ、あの画面が少し小さくなるタイプね。
(・ω・ ) ああいうのって興を殺ぐよね。
(  ゚д゚) ちげーよ。必要だから流してるんだから文句いうなよ。
(・ω・ ) ちっ。しょうがないなあ。動けないし、今月からクール変わったから、新番組アニメのおさらいでもすっか。
(  ゚д゚) いや、それ台風来ないでもやってないか?
(・ω・ ) んじゃあねえ。『ぽてまよ』からいきましょうか…。
(  ゚д゚) (ぴっ)
(・ω・ ) (……△■☆※◎……)
(  ゚д゚) 薀蓄が苦痛だし、何よりうっとうしいので音声消しました。