集金で2000円札よこしやがった

(  ゚д゚) (・ω・ ) どぅもー。TTBですぅー。
(  ゚д゚) 赤城農水相、ピンチになってますね。
(・ω・ ) うーん。おかげで森喜朗元首相の舌禍が全然とりあげられませんね。
(  ゚д゚) まあ、あの人は舌禍以外では話題にならないからね。
(・ω・ ) また、さりげなくひどい事言ってるな。
(  ゚д゚) そうかね。実際小泉前首相以前の首相は正直誰でもよいって思われている時代が長かったんじゃないかな。今は支持率50%前後に低下、なんて言ってるけど、それ以前の首相は支持率なんか全然なかったぞ。
(・ω・ ) まーねー。「自民党をぶっ壊す」って言った首相が自民党政権最大支持率ってのがなんか皮肉だよね。
(  ゚д゚) ところで赤城農水相が「法律的にはクリアしてますから…」って言い出しましたね。
(・ω・ ) 死亡フラグ
(  ゚д゚) なんだよ、それは。
(・ω・ ) えー。フラグ立ちまくりだろう。
(  ゚д゚) 確かにそういう「フラグ」の使い方をしている人も特定分野にはいるけど、もともとそういう意味じゃないし。
(・ω・ ) 一般に使うじゃん。
(  ゚д゚) どこの一般なんだよ! そもそも、かつてはプログラム書いてた人が使うってのは思い切り間違えていると思うぞ。