スチュワーデス物語(堀ちえみ版)

(  ゚д゚) (・ω・ ) どぅもー。TTBですぅー。
(・ω・ ) だからー、サンクリ36のチェックなんてしに行ってないって。
(  ゚д゚) 否定するのが遅すぎるんだよ。何故昨日の事を今否定する。むしろ、今日以降は触れずに、さらっと流してればわからないだろうが。
(・ω・ ) そっか。(ジェスチャー:この部分カットね)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(・ω・ ) (あらためてっと) どぅもー。TTBですぅー。
(  ゚д゚) 遅すぎる。果てしなく遅すぎる。だいたい、昨日のタイトルでバレてるだろ。
(・ω・ ) しー。黙ってればわからないって。
(  ゚д゚) わかるわ!
(・ω・ ) 一応、対外的には人格者で通っているんだからイメージ崩されても困るなあ。
(  ゚д゚) 今更何言ってんだか。ところで、ひとつお便りがきています。「アニメに造詣が深いのはわかりましたが他のジャンルのTV番組を観たりしないのでしょうか?」だってさ。
(・ω・ ) いちおー、観ますよ。今のイチオシは時代劇の『夏雲あがれ』ですかね。毎回、泣けますよ。
(  ゚д゚) ああ、木曜時代劇のシリーズね。でも前に「もきゅ」めあてで観てるって書いてなかったか?
(・ω・ ) それがねえ。最初は確かにそのつもりだったのですけど、観はじめてみると目が離せない出来でね。
(  ゚д゚) そんなにすばらしい出来栄えなの。
(・ω・ ) それが大家さんの前ですが、大笑い。
(  ゚д゚) だれが大家さんだ! 急に落語の展開にするな。
(・ω・ ) 率直に言うとね。出来、最悪っすよ。
(  ゚д゚) うわ、それ『桃華月憚』のときに聞いたような流れじゃん。
(・ω・ ) 前のシリーズがねえ、『柳生十兵衛七番勝負』のサードシーズンだったから落差がよけい際立つよ。
(  ゚д゚) ちょっと聞くの怖いんですが、いきがかり上聞いてみましょう。どのような出来なのです?
(・ω・ ) うーんとねえ。うちの子供が小学生の頃の学芸会レベルかな。
(  ゚д゚) ええー。なんかどうしようもないレベルなわけ?
(・ω・ ) さすがに学芸会ってのは誇張しすぎだけど、これでもプロかって言うレベルなのは間違いない。原作もいいのになあ。
(  ゚д゚) まーた危険なことを言い切ったな。でも泣けるんだろ?
(・ω・ ) うん。こんなもののために受信料払っているのかと思うと涙なくしてはとても観られない。
(  ゚д゚) そういう涙なのね…。