ムネなんてカザリです、エライ人には(略

(  ゚д゚) (・ω・ ) どぅもー。TTBですぅー。
(・ω・ ) ねー、中岡由佳さんって魅力的だと思わない?
(  ゚д゚) あのー。いいかげん、脈絡無しに話を始めるのやめてもらえませんか。
(・ω・ ) 彼女をみてると本当に健康になれそうに思うから不思議だ。
(  ゚д゚) いや、単にアシスタントやってるだけだろ。つか、既にみんな話を見失ってるぞ。
(・ω・ ) えー。みんな健康にはもっと気を遣ったほうがいいと思うよ。
(  ゚д゚) ちがうわ。きっと、他の人は健康には気を遣ってるよ。お前だけだよ。アシスタントだけで健康番組観たりする不届き者は。
(・ω・ ) わるかったな。いいか、そもそも、健康な男性ってのはなあ…。
(  ゚д゚) あー、うっさい、うっさい。せめて、この間書いた久間防衛相の辞任の話とかしない?
(・ω・ ) ああ、あれね。久間さんの発言にけっこう近い考えを私は持っているんだけど、原爆は絶対悪じゃないというのは、被爆国日本ではタブーなので、書けば書くほど敵が増えるのよ。自分から反感かうのは愚の骨頂だと思うからね。もの言わば唇寒し秋の風。ってな。
(  ゚д゚) いや、例えおかしいし、思い切り季節はずれだし。って、結局書いてるし。
(・ω・ ) ま、世の中思っていたり、実際していても、黙っていることが良い場合も多いわけね。
(  ゚д゚) お、少しまっとうな話だ。
(・ω・ ) そうそう、今日、久しぶりにゆっくり本屋に行ってきましてね。
(  ゚д゚) サンクリ36の新作でもチェックしに行ったのか?
(・ω・ ) …
(  ゚д゚) だから、否定しろよ!