世界選手権参加標準記録A

(  ゚д゚) (・ω・ ) どおも。TTBです。(テケテケ)
(・ω・ ) あの。ちょっと、つかぬことをお尋ねしますけど。
(  ゚д゚) なんや、改まって。
(・ω・ ) 陸上の日本選手権っていうのやってるやろ。
(  ゚д゚) ああ、世界陸上の予選ね。昨日まで大阪でやってた。
(・ω・ ) でな。ほら、その…えー。なんだ…。
(  ゚д゚) ちゃっちゃと言え。
(・ω・ ) あんなとこで勝つ人ってな、どんな練習しとるのかなっと思ってね。
(  ゚д゚) ああ、イケクミすごかったよね。そら、むちゃくちゃ練習しとるんやで。
(・ω・ ) 「むちゃくちゃ」で思い出したんやけど、君んとこの嫁ハン元気か?
(  ゚д゚) それで、うちんとこの嫁ハン思い出すな!
(・ω・ ) 「イケクミ」って何や?
(  ゚д゚) ほれ、幅跳びに出てた池田っていうかわいい女の子やがな。
(・ω・ ) 女の子て、もう26歳の女性に言うたらあかんやろ。
(  ゚д゚) 知っとるやないか。
(・ω・ ) いや、実際陸上のことはよう知らんねん。ほら、くるくる回って鉄球投げる人くらいしか…。
(  ゚д゚) ああ、室伏選手やな。
(・ω・ ) ところで「室伏選手」で思い出したんやけど、君んとこの嫁ハン元気か?
(  ゚д゚) いちいち、うちんとこの嫁ハン思い出すな!