腰抜けバドリオ

(  ゚д゚) (・ω・ ) どぅもー。TTBですー。
(・ω・ ) 久間さんの話なんやけどね。
(  ゚д゚) トモダチなんかい!
(・ω・ ) いや、向こうは知らないけど。
(  ゚д゚) そらそやろ。で、どないしたん?
(・ω・ ) 原爆ってさあ、日本では悪でしかないじゃん。
(  ゚д゚) そりゃあ、被爆国なんだし。
(・ω・ ) でも、日本人でもある程度評価する人が出るのはとどめることができないのではないでしょうか。日本って思想や信条は自由の国なんだし。
(  ゚д゚) 一般人ならそれは問題ないんではないかな。防衛相として発言したから、野党や原水協から非難されているんじゃないの?
(・ω・ ) でも、久間さんだよ。
(  ゚д゚) だから、トモダチなんかい!
(・ω・ ) なんか恣意的な意図を感じるよなあ。選挙前のネガティブキャンペーンなのかね。
(  ゚д゚) 選挙前だから失点探ししているのはしょうがないと思うけど、それでもベテラン議員がつけこまれるようなことを言うのはまずかろう。
(・ω・ ) ま、その点は同意やね。ただ、「原爆イコール悪」っていう呪縛からは離れて、もっと多面的に議論できる風潮になってほしいとは思いますね。
(  ゚д゚) ところで、急に戦争の話はじめて、どしたの?
(・ω・ ) 久しぶりに「ニコニコ動画」に行ってみたら触発されましてね。
(  ゚д゚) え。アイマスの水着モノがそろそろ揃ってきたからって聞いて、チェックしに行ってどう触発されたって?
(・ω・ ) …
(  ゚д゚) 否定しろよ!
(・ω・ ) いやあ、久しぶりに当たり見つけてね。こういう思い切りくだらないのが実は私の琴線にふれるのよねー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm518158
(  ゚д゚) それ…、ネタがわからないにもほどがあるのでは…。