楽して儲けよう

(  ゚д゚) (・ω・ ) どぅもー。TTBですー。
(  ゚д゚) ねんきんあんしんダイアルなんですけど、この間コメントしてもらったトランスコスモスのアルバイト募集のお話がさっそくテレビなどで紹介されてますね。
(・ω・ ) モバイト?
(  ゚д゚) いや、それグッドウィルだから。
(・ω・ ) でも、実際10日位は働かないとあの書いてある時給もらえないんですよねえ。
(  ゚д゚) だからそれ年金とは関係ないから… つか妙に詳しいけど、お前モバイトしてるのかよ?
(・ω・ ) ほとんどしてないよ。
(  ゚д゚) これこれ。でも、アルバイトとはいえ問合わせ対応は大変そうですよね。
(・ω・ ) 仕事なんだからしょうがないじゃない。大変じゃない仕事なんかほとんどない。むしろ大変だからこそ報酬がもらえるんでしょ。
(  ゚д゚) へー、たまにはマトモっぽいことも言うんだな、アニオタ。
(・ω・ ) アニオタゆーな。しかし、一部には楽そうな仕事もあるね。
(  ゚д゚) 何それ?
(・ω・ ) 社会保険庁
(  ゚д゚) だめじゃん。