翠星石

(  ゚д゚) (・ω・ ) どぅもー。TTBですー。
(  ゚д゚) 今日はお便りを紹介しましょう。アニメの話をよく書いてますけど本当はアニメオタクなんですか? …だってさ。
(・ω・ ) ちがうよ。
(  ゚д゚) 即答しやがったな。
(・ω・ ) いや、だってアニオタなんて気色の悪い人種じゃないもん。
(  ゚д゚) 今、一瞬でたくさんのアニメオタクを敵に回したような気がするが…
(・ω・ ) ふ。そんな連中、所詮烏合の衆よ。『300』のペルシャ軍くらい脆い。
(  ゚д゚) だから、例えがわかんねーよ。でも、本当にアニオタじゃないのか?
(・ω・ ) 違うって言ってるのにぃ、信じてくれよぉ。俺は約束は守るよぉ。
(  ゚д゚) お前の隣国はいつもそれで泣いてなかったか? よし、そこまで言うならテストしてやる。
(・ω・ ) へ。テスト?
(  ゚д゚) まず、「すいぎんとう」ってタイプしてみな。
(・ω・ ) すいぎんとう
(  ゚д゚) 次に漢字変換させてみろ。スペースキーを押してみな。
(・ω・ ) 水銀燈
(  ゚д゚) アニオタじゃねーか!
(・ω・ ) あらあら、おバカさぁん(はぁと)
(  ゚д゚) 開き直ったな。