おにぎりせんべいと誕生日

(  ゚д゚) (・ω・ ) どぅもー。TTBですぅー。
(・ω・ ) プレゼントの集まりが悪い!
(  ゚д゚) いきなり、なにキレてんだよ。
(・ω・ ) 今日、誕生日なのに、贈り物が少ない…
(  ゚д゚) いや、そら、ふつー、そうだろ。だいたい、みんなそんなこと知らないし、仮に知ってたとしても、そこまではしないだろう。
(・ω・ ) えー、俺の誕生日は年に一回しかないのにぃ。
(  ゚д゚) 誰でもそうだよ!
(・ω・ ) こうなると、ゆうもあの「大阪ゲーム会」が今月中に開催ないのがイタイよなあ。
(  ゚д゚) 私的にゲーム会を利用するなよ。
(・ω・ ) いや、「大阪ゲーム会」は毎月開催だから、例年はだいたい前月に話しておけばそれなりにくるんだがなあ。
(  ゚д゚) どんだけ、意地汚いやつなんだか…。ただでさえ、例会後におにぎりせんべいとかいつも好意だけでもらったりしてるのに。
(・ω・ ) ああ、あの疲れているときのおにぎりせんべいにはいつも助けられるよなあ。ま、それは別にして、バースデーメッセージくれた皆さんアリガトね。また一歩おじさんになってしまいましたが、それなりに頑張るから今後も応援してね。
(  ゚д゚) ほんと、こんなやつのためにすみません。ありがとうございます。
(・ω・ ) でも、フィギュア萌えな人でもないので、そのてのもの貰っても困るんだけどね。
(  ゚д゚) 話飛びすぎ。つか、何、もらい物に文句言ってんだよ。つか、ふつうフィギュアみたいなマニアグッズは贈り物にはしないだろう。
(・ω・ ) いや、ほら、最近ここでいろいろ感想書いてるからさー。前クールでアニメやってたななついろ★ドロップス』の「秋姫すもものフィギュア」とかくれる人もいるかもしれないじゃん。
(  ゚д゚) いません。絶対にいません。あと必要ないですから、見てる人は検索とか絶対にしないでくださいね。ある種人としてダメな領域だと思いますし。
(・ω・ ) お前、そこまで言ったら、フィギュア萌えの人に殴られるぞ。
(  ゚д゚) 以前はそういうことも多少なりと気にしてたけど、今はお前の相手をするようになって長くなったから、もう諦めの境地だよ。
(・ω・ ) ほー。じゃ、もうふたつみっつ言ってもいいかな?
(  ゚д゚) 絶対にダーメ!