『Jungle Jam』

ウスノロ系の早い者勝ちゲーム。同種のものに『アリバ』や『ジャングルスピード』等があります。まあ、ロングセラーになるようなテーマなのでしょう。同種のものの間で微妙に違うのはカードの柄ですね。ゲーム性は『Moods』よりもありません。なぜなら、カードをめくる手番の人が圧倒的に不利というゲームとしては致命的な一面があるからです。
ま、でも、そんなことを割り引いてもけっこう面白いですよ。私は大好き。
なお、このゲームはエキサイトしてくると危険なこともあるので、抑え目に。特に子ども同士のときは、中央に置くものを多少取り難くはなっても軽い小さいものにしたほうが、無難だと思います。