ゲーム会に行こう

いきなり愚痴から入ります。(^^;)
少なくともこの半年ほど、ほとんどゲーム会なるものに参加していない。もともと新作ゲームをほとんどやらないヘタレゲーマーでしたが、ますます拍車がかかってるなあ。とうとう衰えてきたか…。意欲が落ちているとは思いたくないのだけれど、新規のゲームを訳してしまおうとかいうモチベーションは自分でもわかるくらい落ちているのは確かだ。
これではいかんと思って久方ぶりにゲーム広げてみてたりしてたんですが、どうしても知っているゲームにはしりがちで…、やっぱあかんなあ。
未訳のゲームには全然手がついてないし…。
ルールブックを眺めつつ考えたのだが、
もう暫く経ったら、このルールブックの文字が見辛くなってきて、いよいよ落ちてくるんだろうな。
なんてマイナス思考にむきがちでちょっと暗澹。
今、これ書きながら鬼束ちひろ流しているせいなのか…。
いかんいかん。
なんかこう楽しそうなゲームでも出してみるか。
ところが、ひとつ出してきたのはいいものの、なんかゲームと直接関係ない指向にはしりつつあります。先月書いてましたが『ひぐらしのなく頃に解』地上波アニメの放送が依然としてピンチなので、こいつを何とかネタにするか。って、ゲームと全然関係ない…。今、シールを出力中。いったい、なにやっているんだろうね、ホント。たはは。(^^;)