小指入りカレー

んー。お昼の時に猟奇事件の話したらいかんな。いや、話自体は私も嫌いじゃないけど。ご飯がいまひとつおいしくない。もう少しTPOを考えよーよ、新入社員さん。(^^;)
そうそう15歳で石川遼がツアー優勝したので、今田竜二がいまいち霞んでるかもしれない。
今田勇子? プルプルプル
大阪市インターネットカフェの手入れ。まあ、ネカフェ難民が増えているという言説はよくみるので実態調査なのかなあ。一応、青少年保護条例なんで若年者対応なんだろうけど、けっこう成人もいるのですかね。
ネカフェ、確かに近所でよくみかけるようになったよなあ。ちなみに私は入ってみたことがないのですよ。どうなってんでしょうか。やはり百聞は一見に如かずですから、みてみないといけないかな。
でも、夜中に行って検挙されたりしないだろうか。あ、私は成人だからさすがに問題ないか。(^^;)