ペッパーランチ

私は『生徒諸君』を観るべきなのだろうか?
そうそうペッパーランチ。近所に一軒あるんですが。最近はステーキひとつ食べるのも危なっかしい…。
ファミリーマートとの提携商品も中止になったようだし、なかなか現場の暴走だけでは片付けられないよね。
長久手の事件で少し注目度が下がった会津若松の事件。卒業文集とか、自宅のホラーDVDとか、マリリン・マンソンとか。お定まりのパタンなんですが。こういうのって「心の闇」ってやつが結局わからないってことでおしまいになるよね。今回も同じなんだろうなあ。んじゃ、また同じような事件が起こってしまうよね。
そうだなあ。これまでのこういった猟奇事件の取材で明らかになっていることは、「取材って全然役に立ってない」ということではないだろうか。