乳酸菌摂ってるぅ?

電話が怖い。
そうそう。風神・雷神IIはねえ。一回しか乗ったこと無いけど怖かったよ。
うーん。時おり「ブログ更新しないのですか?」と尋ねられることがあってちょっと吃驚。ゲームのネタもほとんど書いてないしなあ…。前のを見たら、キモいアニオタのたわごとみたいにみえるし。(^^;)
ま、アニオタでもいっか。ついでに言ってしまうが『味楽る!ミミカ』は断じてアニメではない。
ゴールデンウィークだったけど、結局ゲームしたのは「ゆうもあの合宿」だけだったなあ。しかもおそらくプレイしたゲームの種類数は参加者中最低レベルだったであろうことはほぼ明白だ。ま、去年も同様だったけどね。ははは。(^^;)
聞いた話だと今は「私の死亡説」が流れていないらしい。よい傾向だ。そのかわり、私は「容疑者レベル」を通り越して「被告人レベル」らしいことが判明。うーみ。(^^;)