『SchoolDays』

これは予め思っていたよりずっとよかったです。原作が18禁ゲームで、このゲームのウリというとえげつないエンディングなんですが、そんなものテレビでながせるはずもなく、非常に不利なんじゃないかと考えてました。実際既にオープニングを変えられてますし。でも、どうしてどうして、なかなかよくできてます。テレビでできる範囲をきちんと踏まえて制作しているみたいなところが好印象。深夜じゃなかったら次の週も見てしまおうと思うくらいです。私が河原木志穂を好きなことを割り引いても及第点は与えられると思います。もうひとりのヒロインを演じている岡嶋妙という声優の声を聞くのは初めてなのですが、このひとがおそらくこれから心境が徐々に変わっていくであろうヒロインをどう演じるのか楽しみです。んー、遠野そよぎさんそのままっていうわけには…やっぱいかないんでしょうね。(^^;)