全方位外交(八方美人)

あけましておめでとうございます。(^o^)
今年もよろしくお願いします。(__)
紅白歌合戦のDJ OZMA。なかなか、やってくれますな。ただまあ、紅白歌合戦の出場者として彼を選択した時点でこういうことはある程度折り込んでおかないとだめだよね。
リハーサルと違うというのは逃げ口上でしかない。こういった「サプライズという名のスタンドプレー」をそう悪とはしない空気もあるし。
まあ、今の紅白歌合戦はどの層がターゲットかわからない。どの世代にもうけるように編成していると、どの世代にもうけいれられない。そういうのってわからないかな?
視聴率を紅白歌合戦から奪っていった民放の番組はどちらかというとピンポイントだよ。(^^;)