浅田舞

スケートアメリカ女子開幕。浅田真央安藤美姫が好スタートですね。
TV画面で観てると安藤選手は比較的ふっくら見えますが、実際みるとめちゃめちゃ細いんですよ。いやあ羨ましい。(^^;)
あれはね。他の選手が細すぎるんですよ。男子の高橋、織田選手なんかも細いです。あのくらいでないと高いジャンプが飛べないんでしょうね。
ただまあ、筋力はできるだけないとやはり難度の高い技はできないので両立させている人の演技を観ていると素直に感動できますね。
『Golfprofi』
Atogさんの好意でプレイ。(^^;)
確かにゴルフをやっている感じになりますよ。ダイスとボードだけでよくここまでつくったと感心してしまうことしきりです。
しかし、これにはかなりな想像力を必要とするのは事実です。画像処理に長けている電源ありゲームにはちと敵わないかもしれないね。(^^;)