インパクトのかけかた

ディープインパクト薬物疑惑が持ち上がっていますが、正直、そんなことはどうでもいい人なので終わり。どうせ中継したNHKとかがいやでも報じるだろうしね。(^^;)
明後日、菊花賞なんだけど今年も三冠馬が誕生するかもしれないんだ。頑張れ、メイショウサムソン。でもそんなことどうでもいいんだよね。メジャーな話題じゃないし、大手のメディアついてないし。
亀田兄弟の試合なんかは日本ランキングにすら入れなくても全国放送されてしまうし。一方、あまり注目されない衆議院補欠選挙とか、近所だと栗東市市長選挙。なんか、重みのかけかたを間違っていると思いませんか。2chは佐賀ばかりだし。まあ、これは自戒だからね。(^^;)