黄色が勝ち

タイトルと同名のカードゲームがあるが、気にしないでください。(^^;)
フジ系列の秋ドラマ『僕の歩く道』(第二回)を観る。私は、草なぎ(磲)剛のファンではないし、本仮屋ユイカのおっかけでもない。ただ、とりあえず観てないとね。おそらく、この回以降は観ないだろう。別にこのドラマが面白くないわけでもなく、共感できないわけでもなく、感動できないわけでもない。
とりあえず、1回観ておかないといつ話にでるかわからない。SMAPの主題歌も聞いておく必要がある。
まあ、常にネタは仕入れとかないといずれ枯れちゃうし飽きられちゃうしね。とりあえず、ネタはいくつかもらえたので、観たかいはあったよ。(^^;)