食べられないパンって?

ま、答えはフライパンというのがなぞなぞの王道なのでしょうが。プロパンも食べられません。岩谷直治氏死去。(-人-)
連休は欲求に負けてゲームしてしまった。仕事しないといかんのになあ。(sigh)

  • 土曜日

うだうだしたあと『1870』をプレイ。最近ブリッジを取らせてくれなくなったので、私には珍しくフリスコ。白都さんにトークンで締められて経営が苦しく、金庫のお金を運び出したあとあんだーさんに社長を譲る。最終運営ラウンド手前で判定。勝ったのは誰だったか忘れた。最近とみに物覚えが悪い。『BHH』できず。ご飯食べてお家に帰る。

  • 日曜日

サクラ会例会に行く。『ヘックメック』私のをやたら狙ってくる人がいて困る。(^^;)『ゲットザグッズ』前回かわちでやったら、うけていたのですが、それをお奉行が買ったらしい。勝ったのは誰だったか忘れた。続いてロングゲーム。今日は『1856』をプレイ。遠方からの客人もいるし当然紳士的にプレイ。(^^;) いち早く売り抜けてうまく2社目をたてたモリシの判定勝ちか。同人ゲーム『スティージョブズによろしく』プログラム関係者を含むメンバーでの無謀とも言えるテストプレイ。相変わらずサクラ会のテストプレイヤというのは恐ろしい(でもある意味必要悪)というのを思い知らされる。『1890』とか酷い目に何度も遭ってたものなあ。はは。(;^^A 『BHH』できず。ご飯食べてお家に帰る。

  • 月曜日

なりゆきでなだれ込み。(^^;)『マンハッタン』序盤からばら撒き作戦にでたCTDAさんがうまく逃げ切り勝利。白都さんわずかに届かず。『1856』昨日のリベンジマッチ、私以外の3人が1社ずつ経営し株式を持ち合って3ターン連続売切れ上がり。このままでは差が開く一方と考えた白都さん、(み)さんからCTDAさんに会社を投げつけるよう画策。思惑通りにはなったが…。結局自分が腹を切る羽目になり最下位。(み)さん勝利。『12星座ゲーム』棚ぼたがひとつあって私が白都さんを抑え辛くも一点差で勝利。(^^;)『麻雀』白都さん、鬱憤を晴らすようにオーラスまでトップで向かえる。アクシデントがあり、CTDAさん逆転勝利。『BHH』できず。ご飯食べてお家に帰る。

三日間で思ったこと。「白都さん、ガンバ!」